マンションを貸したいので管理業者に仲介してもらい

親の所有しているマンションを引き継ぐことになり

母が亡くなったあと、一人暮らしをしていた父が亡くなり、父の所有していたマンションを私が引き継ぐことになりました。
父は、マンションの経営に関しては、自分でいろいろと管理しており、老後の道楽として経営していたため、空きが結構あり、いっそのこと売ってしまおうかとも思ったのですが、父がせっかく残してくれたものなので、何とかして開いている部屋を貸したいと思いました。
私は、普段から仕事をしており、不動産にはあまり知識がないため、全てを手探り状態で始めなければいけませんでした。
とにかく何をやればよいのかとインターネットで調べてみたところ、管理業者に仲介などの業務をお願いするということでした。
インターネットで管理業者を調べてみたところ思ったよりもいろいろあったので、どこから手を付けようかと迷っておりました。
とにかく、管理するためにお金があまりかからないようにしたいと思っていたので、安くて、口コミが良い管理業者に管理を依頼することにしました。
仕事をしながら検索でてくる管理業者を片っ端から比較して、メモを取りながら失敗したくないため、必死に管理業者の選定をしておりました。
お願いする管理業者が決まり、依頼することになりました。

親の所有しているマンションを引き継ぐことになり / 感じがよく、安心して任せられる / 不動産の管理は業者がやってくれた